ここから本文です

解決済みのQ&A

E-girlsのメンバーの名前を教えてください。

ownerlovebaseballさん

E-girlsのメンバーの名前を教えてください。

できれば、正面の写真もお願いします
(あまり化粧がこくないほうがいいです・・・)

自分が1番知りたい人は、以前、EXILEに出てた時に1人だけ黒い長ズボンで、髪の毛は長かったです。
渚のシンドバッドを歌ったとき↑

歌い終わったときにその人は、真ん中にいました。


よくわからなくてスミマセン・・・・。
お願いします!!!

この質問は、19歳以下女性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/11/17 19:40:59
  • 解決日時:
    2011/11/18 20:33:46
  • 閲覧数:
    50,080
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chuki4982さん

複数の画像を載せることができない為、
全員がうつっている写真と位置を書きますね。


■Dream(ドリーム)
写真では赤い衣装の5人組

・Ami (後列 左)
・Shizuka (後列 真ん中)
・Erie (後列 右)
・Aya (前列 左)
・Sayaka (前列 右)

Dreamのプロフィール写真
http://dream-ldh.jp/profile/index.html



■Happiness(ハピネス)
写真ではピンクの衣装の7人組

・KAREN (後列 左)
・KAEDE (後列 真ん中)
・MAYU (後列 右)
・MIYUU (前列 左)
・YURINO (前列 左から2番目)
・SAYAKA (前列 左から3番目)
・MIMU (前列 右)

Happinessのプロフィール写真
http://www.happiness-ldh.jp/profile/



■FLOWER(フラワー)
写真では紫の衣装の9人組

・坂東希 (後列 左)
・藤井萩花 (後列 真ん中)
・佐藤晴美 (後列 右)
・中島美央 (中央列 左)
・重留真波 (中央列 真ん中)
・市來杏香 (中央列 右)
・水野絵梨奈 (前列 左)
・武藤千春 (前列 真ん中)
・鷲尾怜奈 (前列 右)

FLOWERのプロフィール写真
http://www.flower-ldh.jp/profile/



EXILE魂でE-girlsが渚のシンドバッドを披露した時に
中央にいた人(髪が長く、黒いズボンを着ていた人)は
DreamのShizukaさんです^^
(白のトップス、黒のパンツ、黒のブーツを着用していました)

投稿画像

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございました!!!!
  • コメント日時:2011/11/18 20:33:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rurimadamさん

画像はありませんので、質問者さんで調べて照らし合わせて下さいね。

☆Dream
Shizuka(髪が少し茶髪で一番長い。質問者さんの言われてる方はたぶんこの方です)
Aya(明るい茶髪。セミロングくらい)
Sayaka(背が一番低い。ショートカット)
Erie(黒髪ロング)
Ami(一番背が高い。金髪ボブ)

☆Happiness
★ボーカル
MAYU (ハピネスで唯一前髪あり)
KAREN(ロングヘアー)
★パフォーマー
SAYAKA(ロングヘアー)
MIMU(セミロング)
KAEDE(ロングヘアー、一番背が高い)
YURINO(ショートカット、一番背が低い)
MIYUU(ショートカット、ベビーフェイス)

☆FLOWER
★ボーカル
鷲尾怜奈
市來杏香
武藤千春(3人とも新メンバーです)
★パフォーマー
水野絵梨奈(リーダー)
藤井萩花(HappinessのKARENの姉)
重留真波
中島未央(このパフォーマー4人はオリメンです)
坂東希
佐藤晴美(この2人は新メンバーです)

以上わかりにくくてすみません!



  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/11/18 12:07:00
  • 回答日時:2011/11/18 12:03:06