ここから本文です

「漢らしい」とは、どういう意味でしょうか?? 宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

oaikmさん

2006/3/100:42:23

「漢らしい」とは、どういう意味でしょうか??
宜しくお願いします。

閲覧数:
2,816
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zymolsonicさん

2006/3/101:08:29

大胆、かつ繊細な心の持ち主。正義感が強いということだと思います。漫画だと北斗の拳のケンシロウみたいなイメージではないでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suwaitidaijiさん

2006/3/101:10:37

友情と努力と我慢を知っている男・・・「やせ我慢」でも。


「魁!男塾」を読むとよくわかりますw

2006/3/100:48:03

「男らしい」ということでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・

2006/3/100:47:39

思い切りがいい様子,特に実にくだらない対象に対し思い切りがいい様子