ここから本文です

~しない代わりに、~する 英語でどのように書きますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

stm6222000さん

2011/11/1823:26:27

~しない代わりに、~する

英語でどのように書きますか?

閲覧数:
934
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/1823:50:22

instead of (not doing) it I will do( something)
それを しないかわりに 私は (something) をする。

例 Instead of not studying English I will study French.
.
英語の勉強をしない代わりに フランス語を勉強する。

質問した人からのコメント

2011/11/19 21:17:29

笑う 助かりました!!ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/1823:40:49

instead of doing OO, I do OO.

do の部分は必要に応じて、play, work, practice など、適切な単語を入れてください。

sueyama0913さん

2011/11/1823:36:23

最後にinsteadをつける。

The bakery was not open today, so I went to another instead.

そのパン屋は今日は閉まっていたので、代わりに別のパン屋へ行った。