ここから本文です

解決済みのQ&A

ファーストネームとラストネームは日本で言う苗字 名前のどっちがどっちなんですか...

haaakuさん

ファーストネームとラストネームは日本で言う苗字 名前のどっちがどっちなんですか?

  • 質問日時:
    2006/3/2 18:32:46
  • 解決日時:
    2006/3/8 23:29:57
  • 閲覧数:
    218,923
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

chienowakurabuさん

ファーストネーム。名前
ミドルネーム。もあります。真ん中にきます。
ラストネ-ム。姓。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kingofitouさん

ファーストネームは日本で言う==> 名前

苗字 は、ファミリーネーム