ここから本文です

転職会議ってサイトがあるんですけど、そこにたくさんの従業員の話が書き込まれて...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sachiyo_46さん

2011/11/2011:50:05

転職会議ってサイトがあるんですけど、そこにたくさんの従業員の話が書き込まれていますが、どこまで裏の取れた情報なんでしょうか。信じて良いんでしょうか

補足嘘付け見たんだよ。おまえはwwwwwwww


誰にも届かないプライドの保守、乙。天空相手に叫んでろやw

閲覧数:
8,977
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vine_msさん

2011/11/2012:05:39

匿名、HN制、など、なりすまし対応ができる世界の情報に闇雲に信じていいものはないと思います。

答えにならないですがあなた自身で判断しないといけないです。


経験上の話になりますが、
良い点はWeb上にはあまりあがってこなく、悪い点のみ悪意をもってWebに投稿されるケースが多いので、一部の人が悪いといっていてもそれがその会社全体を示す一言なのかどうかはわからないです。
待遇が良い点は、在職者にとっては当然のこと扱いされるので実は他社より恵まれていても気づいていないケースも多く、他社に転職して比較をしてはじめて気づいたりもするのです。

極端に言えば、この知恵袋で「信じていいよ」と言われても信じちゃいけないものではないでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

bureimonome5さん

2011/11/2023:00:38

信じる者は救われる。

なんか補足キタけど見てないwwwwwwww
ごめんねwwwwwwwwwwwww