ここから本文です

湯たんぽ と ヤカン って100均で売ってますか?

質問者

darkness2878さん

2011/11/2112:55:42

湯たんぽ と ヤカン って100均で売ってますか?

閲覧数:
1,424
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2112:59:36

どちらも売ってますよ!
ですが100均のヤカン(中国製)は身体に良くないと本に載っていました。火に熱した際、身体に悪い成分が出るんだそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reirosesonicさん

2011/11/2112:59:25

大型(100円)ショップなら売ってるはずです。
去年、買って使ってます。
ちょっと、小ぶりですけど・・・。