ここから本文です

解決済みのQ&A

二ノ国 白き聖灰の女王 イマージェン について

yamachi_tae0089さん

二ノ国 白き聖灰の女王 イマージェン について

最初のほうに出てくる、パオン がいますよね、その パオンは仲間になりますか?

そいつだけ 2時間以上53体以上倒しているんですが仲間になりません
もしならないんでしたら 今後のために お聞きしておきたいことが、もうひとつあります

仲間になる モンスターと 仲間にならないモンスターの 見分け方 はありますか?

よろしくお願いします

補足
あと、ひとつ、質問があります 進化をさせるための おやつ?(食べ物)は 魔物が おとすんでしょうか?
それとも どこかで 売っていたりするんでしょうか? よろしくお願いします
  • 質問日時:
    2011/11/22 00:14:46
  • 解決日時:
    2011/11/22 11:08:43
  • 閲覧数:
    1,365
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rupinthe3jpさん

バオン仲間になりましたよ、私は一時間位掛かりました。
他でモンスターで仲間にならないって書いてあったものも一度目で仲間になっりしたので運なのかもしれませんね、ちなみに地下水路のワニみたいなやつが私は結構時間掛かりました。
私も進化アイテム気になってここで質問したのですが、ドロップや宝箱などみたいですね、私的に進化している敵が落としてる気がします。

質問した人からのお礼

  • 回答ありがとうございました
  • コメント日時:2011/11/22 11:08:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rb9goさん


バオンについては分かりません。自分も仲間に出来てません。



進化するためのおやつは、モンスターが落とします。
今のところ店にはないです。
まだ途中なので、これから出るか分かりません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/22 01:29:33