ここから本文です

全国で吹奏楽部が強い高校を教えてください。できれば共学の学校がいいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

marimorinnさん

2006/3/613:51:00

全国で吹奏楽部が強い高校を教えてください。できれば共学の学校がいいです。

閲覧数:
1,735
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhkdc322さん

2006/3/700:39:05

北海道 東海大学付属第四高等学校
埼玉県 埼玉栄高等学校
埼玉県 伊奈学園総合高等学校
千葉県 習志野市立習志野高等学校
千葉県 柏市立柏高等学校
愛知県 愛工大名電高等学校
大阪府 大阪府立淀川工業高等学校

伝統的なコンクール全国大会常連校といえばこんなところでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sasimidamariさん

2006/3/614:28:34

大阪の淀川工業高校は、全国大会常連校ですね。
義弟が行っていましたが、そりゃもうすごい練習量だったそうです。

gasyou3nenさん

2006/3/614:12:42

強い高校とは、コンクールのことでしょうか?

有名な高校ですと、天理高校、富山商業高校でしょうか・・・