ここから本文です

あしたのジョーの中の、東光特等少年院に青山という少年がいますよね? 彼は、虚...

ergaegfegさん

2006/3/615:34:11

あしたのジョーの中の、東光特等少年院に青山という少年がいますよね?
彼は、虚弱体質のいじめられっこで不良少年と呼べるワルではありませんよね?どうして特等少年院に収容されているんでしょうか?

閲覧数:
1,025
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spark05zさん

2006/3/817:45:59

もともとはワルだったけど、西 以上に更生しておとなしくなったとか。。。
ほかにもこんな考え(以下URL)もあるようです。
http://f1.aaa.livedoor.jp/~yabuki/kako/kako12.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ctrnk363さん

2006/3/619:37:57

青山少年は丹平に
ボクシングを教えて貰い
メチャクチャ強くなり
ました(^0^)

r_kiki_fanさん

2006/3/616:08:06

確かテレビアニメ版では、窃盗を見つけられてしまい、追いかけて来た人を恐怖のあまりナイフで刺し殺してしまったということになってました。
原作の劇画では、罪状には触れられていませんでしたが・・。