ここから本文です

解決済みのQ&A

顔文字についてです。 _(:3」∠)_ この顔文字は一体どういう意味、感情、状態です...

wh_yh1_ssl16_jp16さん

顔文字についてです。

_(:3」∠)_

この顔文字は一体どういう意味、感情、状態ですか?

  • 質問日時:
    2011/11/26 16:00:03
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/12/3 00:39:08
  • 閲覧数:
    18,240
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

masanyanyaさん

アザラシが横たわっているように見えますね~。

人間かもしれませんが、横向きに寝転がているところです。

感情は・・・「だるい」とか「眠い」だと思います(ノ´∀`*)

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/11/26 16:16:05
  • 回答日時:2011/11/26 16:14:43

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pastel_1230さん

個人的には、やる気が起きずぐでーっという感じだと思います。
ツイッターでもたまにこの顔文字を見かけるのですが、そのような意味合いだったと記憶しています。