ここから本文です

今まで見た中で 洋画映画で……… エロかった映画はなんですか?少しのサービスシ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

igle_skyさん

2011/11/2621:56:02

今まで見た中で

洋画映画で………
エロかった映画はなんですか?少しのサービスシーンでもあったやつでもいいです。

アクションやSFやパニックやモンスター、サスペンス、ホラーなどなんでもいいです。しかしアルバトロス ロマンや氷の微笑? などあからさまなエロ映画は無しで、(レンタルでエロチックや官能ロマンとかにあるやつ)

いっぱい教えてください

閲覧数:
47,458
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masa5yasu8さん

編集あり2011/11/3015:13:50

独断と偏見で。

ジャンルはバラバラです。

『Full Body Massage 』(未)購入可能
http://www.dailymotion.com/video/xab3t_mimi-rogers-full-body-massag...

『スキャンダル 愛の罠』レンタル可能(ビデオ) 購入可能
http://www.dailymotion.com/video/xc57np_cristina-marsillach-lagabbi...

『ギャラクシー・オブ・テラー』レンタル可能(ビデオ)
http://www.dailymotion.com/video/xbja9h_galaxy-of-terror-taffe-o-co...

『ロサンゼルス』レンタル 購入可能
http://www.dailymotion.com/video/xe5vxp_005-death-wish-2-robin-sher...

『素肌の涙』レンタル 購入可能
http://www.dailymotion.com/video/xhb0ub_lara-belmont_shortfilms

『女淫極楽酷刑』レンタル 購入可能
http://www.dailymotion.com/video/x3vifl_chinese-lesbians-lactating_...

『レディ・ヴァンパイア/淫夢伝説』レンタル可能(ビデオ) 購入可能
http://www.dailymotion.com/video/xg9p1k_alyssa-milano-topless_sexy
http://www.dailymotion.com/video/x8a0r_in-bed-with-alyssa-milano_se...

『クイルズ』レンタル 購入可能
http://www.dailymotion.com/video/xsw27_k-winslet-quills_sexy

『異常犯罪捜査官 倒錯の館 』レンタル 購入可能
http://www.dailymotion.com/video/x8yn7r_amanda-righetti-angelblade_...

『アン・ハサウェイ/裸の天使』レンタル 購入可能
http://www.dailymotion.com/video/x9hpv_anne-hathaway-bijou-phillips...

『レディ・イポリタの恋人/夢魔』レンタル可能(ビデオ) 購入可能
http://blog.livedoor.jp/wakuwaku1776/archives/51418566.html

『ペンデュラム 悪魔のふりこ』レンタル 購入可能
http://www.dailymotion.com/video/x95sb4_rona-de-ricci-the-pit-and-t...

『類猿人ターザン』レンタル 購入可能
http://www.dailymotion.com/video/xgib5f_bo-derek-nude-in-tarzan_sex...

他にもありますが。今回はここまででよろしいでしょうか?

追加

『キリングミー ソフトリー』レンタル 購入可能
http://www.dailymotion.com/video/x82x0u_heather-graham-hq-scene-fro...

『バッドトリップ』(へザーグラハム)
http://www.dailymotion.com/video/xjci5_heather-graham-terrified_sex...

『ラストタンゴ イン パリ』
http://www.dailymotion.com/video/xgvmp4_maria-schneider-last-tango-...

『死霊のしたたり』
http://piket.blogzine.jp/blogzine/2005/01/post_1.html

『殺しのドレス』
http://www.dailymotion.com/video/xih5g_dressed-to-kill_sexy

『殺意の夏』
http://www.dailymotion.com/video/x53jds_isabelle-adjani_sexy

『ポゼッション』
http://piket.blogzine.jp/blogzine/2005/02/possession.html

質問した人からのコメント

2011/12/3 13:11:18

ありがとうございました。見てみます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/12件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goal_1_2_3さん

2011/11/2720:01:39

「悪魔の毒々モンスター」シリーズがオススメですよ!だんな!

2011/11/2718:13:13

●死霊の盆踊り・・・知恵袋でも話題になっていますよ~♪

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%AD%BB%E9%9C%8A%E3...

2011/11/2714:25:16

スペースバンパイア

幼い頃に親と見てましたがかなり気まずかったです。

ホラー好きな家庭なので特殊メイクが凄かったのが救いでした。

mmanmamiaaさん

2011/11/2711:18:43

『ラ・マン』・・・ヌードも美しいですが、そこに至るまでのシチュエーションが良いです。

『太陽の雫』・・・ハンガリーの映画ですが、硬いストーリーの割りに、予期せぬ大胆な性描写にびっくりしました。

mori2951さん

2011/11/2702:26:17

アレックス

主演モニカ・ベルッチ
この女優はそれが取り柄です。


天国の口、終わりの楽園

監督がハリーポッターとアズカバンの囚人のキュアロン監督で、ヴェネチアで脚本賞に輝いた作品ですが、エロさ半端ないです。
男2人と女1人のロード―ムービーなのですが、ドロドロの関係が最後は3人で始まっちゃうのです。モロというか露骨です。