ここから本文です

解決済みのQ&A

ももクロの名曲、神曲は、何だとみなさんは思いますか? 名曲だったら怪盗少女、Z...

mhyrf173さん

ももクロの名曲、神曲は、何だとみなさんは思いますか?
名曲だったら怪盗少女、Z伝説かな?
神曲はオレンジノート、キミノアトかなと自分は思います。

  • 質問日時:
    2011/11/29 00:10:31
  • 解決日時:
    2011/12/13 06:27:26
  • 閲覧数:
    3,683
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

zvgwxasdoさん

名曲だとココ☆ナツとかピンキージョーンズ、Z伝説などではないでしようか?
神曲だと怪盗少女とか走れとかじゃないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rookie_office_workerさん

『走れ!』と『オレンジノート』は名曲だと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/29 02:42:32