ここから本文です

西島秀俊さんの家族関係を教えてください。

jun0830hyさん

2011/11/3001:53:17

西島秀俊さんの家族関係を教えてください。

最近 ドラマ僕スタも見ていて西島秀俊さんが大好きになりました。
で、突然 西島さんの家族について気になって質問します。
兄弟関係とか、すごく気になるのでたまらないんです。
回答、お願いします。

閲覧数:
3,432
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

higetoboineさん

2011/12/119:36:32

ご両親とお姉さんです

質問した人からのコメント

2011/12/4 23:22:34

感謝 姉さんがいるんですね。そういえばそんなふうに見えるような感じもしますね。
回答ありがとうございます。
あとで追加情報を教えてくれた方にも感謝します。>_<

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

karin_dosueさん

2011/12/221:17:56

ちなみにお父様は京都大学出身だそうですよ。