ここから本文です

本当に痩せる、効果があるダイエットサプリを教えてください。 「自分、これ使っ...

krkmkskrさん

2011/11/3016:21:30

本当に痩せる、効果があるダイエットサプリを教えてください。
「自分、これ使ったら痩せたよー」
みたいなのでもいいです。

お願いしますm(_ _)m

補足皆さん様々な回答本当にありがとうございます!

私は一応、毎日の通学(自転車or歩く)と、時間に余裕がある日は家で腹筋や背筋をしていたりしてます。
でもやはり運動の為にある程度時間を裂くのは難しいんですよ……。
だから「プラスαでサプリでも飲めば効果があるのかなー」と思ってここに質問をしました。

運動プラスで効果があるものも教えてください。

閲覧数:
107,331
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/714:15:26

ダイエットをされるのでしたら、カメヤマ酵母がオススメです!
こういうやつ→ http://www.kameyamado.com/campaign/koubo/ya110909/

これが、余計な糖分などを体内で分解する働きがあるので、太りにくい体質になるし、ダイエットの効率もあがります。

例えば、[摂取カロリー(その他太る成分含む)-消費カロリー=ダイエット効果(体重マイナス)]

と考える所の、摂取カロリー(その他太る成分含む)の分を体内で分解してくれるので、ダイエットの効果向上が期待できます。
ダイエットをサボっていても、一気にリバウンドとかをする事もないですよ!

すごい、単純な計算ですが、大まかに言うとダイエットはこういう風に出来ています。
よかったら参考にしてください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aipumayさん

2011/12/110:32:54

私が以前飲んでいて痩せたのが、「ラミ」というサプリメントです。
東南アジア産の漢方薬で、私の場合は16日間で4.4㌔減量しました。
このラミは食欲を抑えるサプリメントで、午前中に1度飲むとお昼の食事や夕ご飯に間食も、
食べる量が自然と減りました。とくにお昼すぎに食べていたおやつは一切食べなくなりました。
食べる量が減るので体重は減っていきました。
ただ私の友達も飲んだんですが、体重も減ったんですが胸も小さくなってしまいました。
効果はあるとおもいますが、海外のサプリなので強いです。
飲み始めはフラフラしました。
輸入代行を通じて買うことになります。
「Jamux」で検索して見てください。
ここのスタッフは、副作用も話してくれて、親切にアドバイスしてくれましたよ。
今は飲んでないのは、体重を減らした後リバウンドもなく現状維持してるからです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/11/3022:14:05

日本のじゃないなら
あたしは痩せました。
ただ、いまは
規制がキツいみたいで
あんまり出回ってないかも。
いちお 正規でだしてる
輸入ものは
ありますが...
名前をだしていいものか...

健康に痩せるなら
漢方とかもありますね。

長く飲むもんですがね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/11/3022:06:10

サプリ、サプリと騒いでる人は、痩せることが健康上必要であっても、まず、痩せられないと思う。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/11/3020:33:48

そんなサプリあったら世の中に肥満は存在しませんよ~(;^_^A

ホントに痩せるサプリなんて、毒以外にないと思います★

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/11/3020:09:58

飲むだけで痩せるってサプリはなかなかないと思いますよ~

私も色々なサプリを試してみましたけど、直接痩せるっていうのはなかったですね~

ただ、むくみ対策のために飲みだしたサプリが結構よかったですね。
利尿作用を高めるサプリなんですけど、体の余計な水分を排出してくれて、脂肪の燃焼が期待できますね~

劇的に痩せたってわけじゃないですけど、2ヶ月ぐらい続けているんですけど、おなか周りと下半身が結構細くなりましたね。
体重でいうと3kg減りましたよー!!

値段もこの手のサプリにしてはそこまで高くないし、チェックしてみるといいですよー
http://exceedjapan.com/SHOP/ej001.html

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する