ここから本文です

解決済みのQ&A

アメリカの子供靴のサイズ表記について教えて下さい。22センチと19センチはアメリ...

star_0428_hさん

アメリカの子供靴のサイズ表記について教えて下さい。22センチと19センチはアメリカサイズですといくつになるのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/12/2 00:28:17
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/12/2 06:41:22
  • 閲覧数:
    2,246
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

call_save_for_japanさん

アメリカの方が日本よりも少しだけ靴のサイズ展開が多いのですね。
(1cmの間に3サイズある場合があります)

USサイズ:足の実寸 (カッコ内は対応日本サイズ)
12.5 :18.4 cm (18.5)
13 :19.1 cm (19.0)
13.5 :19.4 cm (19.5)
1 :19.7 cm (20.0)
1.5 :20.3 cm (20.5)
2 :20.6 cm (20.5)
2.5 :21.0 cm (21.0)
3 :21.6 cm (21.5)
3.5 :21.9 cm (22.0)
4 :22.2 cm (22.5)
4.5 :22.9 cm (23.0)

投稿画像

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます! 助かりました!
  • コメント日時:2011/12/2 06:41:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

qw0816as05128さん

PSプレスクールサイズです

(USサイズ ) 足の実寸 (カッコ内は対応日本サイズ)
(12.5) 18.4 cm (18.5)
(13 ) 19.1 cm (19.0)
(13.5) 19.4 cm (19.5)
(1) 19.7 cm (20.0)