ここから本文です

解決済みのQ&A

フィギュアスケートの羽生結弦って超可愛くないですか?!Σ(゚∀゚)

ID非公開さん

フィギュアスケートの羽生結弦って超可愛くないですか?!Σ(゚∀゚)

  • アバター
  • 質問日時:
    2011/12/2 00:52:16
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/12/16 06:11:56
  • 閲覧数:
    1,685
    回答数:
    9
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

remonringo2011さん

そうですね~超可愛いですね。
でも真央ちゃんと美姫ちゃんと大輔ちゃんが同じ年齢のころも超超超可愛かったですね~。
特に真央ちゃんと大輔ちゃんが。。。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

kareiko104さん

超かわいいです。見た目と性格のギャップも萌えます。いつまで見てても飽きません。大好きです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/6 09:21:51

ayutima_siroopさん

かわいいです。
条例にひっかからない程度に抱きしめたいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/3 20:42:48

padpadjad523さん

はい!かわいいです(^o^)
そして、歌舞伎役者の方のようにキリリとしてますね。演技力もスゴイです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/2 18:06:50

minminritakaさん

可愛いですね~
できればこの先も中性的な容姿でいて欲しいなぁ~

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/2 14:10:26

tomakoilyさん

かわいいですね!笑顔が特に^^

インタビュー時のあどけなさと演技時の漢っぷり、そのギャップもまた・・・(*゚ー゚*)。・:*:

下の方の回答みて、そうか、羽生くんが20才過ぎたらどんな男に・・・?と思ったら、より一層今を堪能しなきゃだわ!と心が引き締まりました。
成長も楽しみですけどね♪