ここから本文です

今夜マーボー豆腐にしようと思っています。 他のおかずは何したら良いでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kkmkk1964さん

2006/3/1214:23:39

今夜マーボー豆腐にしようと思っています。
他のおかずは何したら良いでしょうか?

閲覧数:
2,927
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakayaki009さん

2006/3/1214:30:01

棒棒鶏。
鶏のムネ肉を茹でるか蒸すかして、
細く裂いたものをサラダにのせて、
胡麻味噌マヨネーズソースをかけましょう。
あとは中華風のスープか、お味噌汁でも付けて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

campers1stさん

2006/3/1214:44:59

麻婆豆腐は味が濃いので、garconxyさんも言っておられますが、薄めの味のものがあるとおいしいですね^^

ジャガイモとピーマン(ともに千切り)と牛肉の炒め物なんかは、いかが??

garconxyさん

2006/3/1214:42:15

中華でなくてもよいですよね。ほうれん草のおひたしが食べたいです。麻婆豆腐の付け合せはあっさりしたものがよいですね。

2006/3/1214:31:43

卵スープに 軽くシュウマイをつけてはいかがですか(*^_^*)

taketamaipyuさん

2006/3/1214:29:52

昨日マーボー豆腐と酢豚をつくりました。
後は、中華風かき玉スープ(ちょっとトロミを付ける)です。
昨日の我が家の献立ですが、参考になりましたでしょうか?

basara_yoさん

2006/3/1214:28:02

バンバンジーサラダや餃子じゃないでしょうか。。。
汁気のない野菜ものだと思いますよ。。。