ここから本文です

解決済みのQ&A

アニポってサイトにアクセスできない・・・

suganuma1994さん

アニポってサイトにアクセスできない・・・ さっきまでアクセスできたのにいきなりエラーとでてしまいます。

Internet Explorer ではこのページは表示できませんと表示されて

接続問題の診断をやってみたら

Windows ネットワーク診断 発行元の詳細


見つかった問題 検出の詳細

6 この DNS サーバーは使用できない可能性があります 問題検出あり

DNS で、ホスト名 "anipo.jp" が見つかりません。

ってでてきました。

初心者でよくわかりません助けてください。

補足
今やってみたらアクセスできました。
  • 質問日時:
    2011/12/2 17:06:39
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/12/2 17:30:53
  • 閲覧数:
    5,445
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sannga_kyotoさん

やってみましたが私もつながらないのでサーバ落ちしてるみたいですね。
復旧するまで待つしかないです。

質問した人からのお礼

  • 成功最初の方にBAにします
  • コメント日時:2011/12/2 17:30:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ahh_zowie_12さん

僕も普段からアニポを利用しているのですが、僕もアクセス不可です。
既出の通り待つしかないようですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/2 17:21:09