ここから本文です

解決済みの質問

強度の近視で、いつかレーシック手術を受けたいと思います。 もし検査をして手術を...

yybfn730さん

強度の近視で、いつかレーシック手術を受けたいと思います。
もし検査をして手術を受けたら、回復して本当に失明の危険性はないのでしょうか?
あと今、目が疲れやすくたまに頭痛までするのですがそれも治るのでしょうか?宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aube_natsuさん

漫画家のさくらももこ、野球の井端選手が受けたみたい。
二人とも、元気にやってます。

今まで「失明した!!」という声はきいたことありません・・・
あったらニュースになってると思います。

2ちゃんねるなら、リアルな声が乗ってるかと思います。見たことないけど。

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/3/12 21:11:49
  • 回答日時:2006/3/12 21:11:36
この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 2点(5点満点中)2人が役に立つと評価しています。

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:病気、症状、ヘルスケア]

ただいまの回答者

10時56分現在

2559
人が回答!!

1時間以内に4,695件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する