ここから本文です

解決済みのQ&A

橋本みゆきさんの好きな歌ベスト5を教えてください。

ririkarurinさん

橋本みゆきさんの好きな歌ベスト5を教えてください。

  • 質問日時:
    2011/12/2 23:11:07
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/12/9 12:34:55
  • 閲覧数:
    136
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bumps_x_rock_x_garden0000000000さん

■青空の約束
■Sweep away
■Destiny(綴りミスだったらすみません(笑))
■TIME
■∞未来

5曲には納めきれない…
■Here to Stay
■ray of memories
…………
有りすぎてヤバい…(((^^;)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/5 07:23:13

質問した人からのお礼

  • 感謝みなさんありがとうございます。

    橋本みゆきさんは全て名曲で絞りきれないですね(笑)
    自分と近かったbumps_x_rock_x_garden0000000000さんにBAを★
  • コメント日時:2011/12/9 12:34:55

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

baseball_1222_rfmさん

プレイしたゲームでの曲がどうしても印象強いので、挙げるならば、

未来ノスタルジア
初恋パラシュート
シンフォニック・ラブ
夢見るままに恋をして
セ・キララ

ですけど、まあ全曲好きですねw

chiritomo_yamatonadekoさん

それでは、個人的はこちらの曲を。。。

♪Faze to love
♪Sky Sanctuary
♪秋色
♪Star☆Drops
♪こいのうた

・・・絞るのは難しいですね。一応の5曲です。

marriageroyalelove_ebinoさん

そんなに橋本さんの曲知ってる訳ではないのですが私は

1Faze to love
2未来回帰線
3Sweep away!
4恋のローラーコースター
5Waltz!Waltz!Waltz!
ですかね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/12/3 00:36:53
  • 回答日時:2011/12/3 00:35:44