ここから本文です

フィリピンパブで働いてる子ってヤレますか?

maruo1002000さん

2011/12/402:53:35

フィリピンパブで働いてる子ってヤレますか?

フィリピンパブに行くと、女の子から携帯の番号とか教えてきます。こっちも聞かれますが。

こういう子たちって、簡単にヤレるんでしょうか?

よくこういう女性と結婚する人っていますけど。


それとも、何度もお店に通わないとできませんか?

閲覧数:
619,261
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt12345653さん

2011/12/403:40:17

何回かの来店で指名すると信用が出来て今度は同伴と言う事が出来ます、すなわち店が始まる前の時間帯までは待ち合わせてホテルとかに行けます、さらに女の子の休日には車で迎えに行き100円ショップで1万円程好きな物を買い物をさせれば、もう後はホテル行きですね、もう10年程前の話ですが…

常連になり指名をバンバン掛ければ可能です、チップも忘れず、けち臭い者は相手にされませんね、以上頑張ってください。

追加
当時彼女達の給料が夜の6時から深夜24時まで6時間で3、500円位で働いており1万円を渡せば約3日分のパブ稼動出勤になり喜ばれましたよ、超可愛い子には行くたびにチップ1万円は渡していました、此の下準備が大切です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フィリピンパブとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/701:39:22

パブで働いている子も様々です。プライベートで会えるかどうかでかなり違ってくると思います。

女の子を試すときに私が必ずやらせるのが、お店に行く前、だいたい19時くらいから会ってご飯食べます。

その後、例えばお店開始が20時、同伴の場合は21時までオッケーの場合21時にお店に行かせ誰かお客さんに店同伴(同伴したことに)してもらう。女の子は一生懸命店同伴してくれる優しいお客さんを探してくれます。

自分は同伴でお店に行かず、店が終わる1時間前くらいにお店に行きそのままアフターに出てくれば簡単にヤレます。

また、こういうことをする男はヤレても子供ができても結婚はしません。

アフターや休みの日(プライベート)に会うので何度もお店には通いません。

せいぜいイベントか彼氏自慢したい時、あるいは月末でもう少しでポイントクリアで時給が上がるというときに呼び出されてお店に行くくらいではないでしょうか。

ak_tyanさん

2011/12/514:01:51

何か勘違いされていませんか?

今の時代入管のチェックも厳しい中、そんな簡単にやれるお店なんかどこにも無いですよ。
ましてや、相手は相談者様のようなヤリ目的の客を何人も相手にしているのです。
そんな中でよほどの事でも無い限りまあ無理でしょうね。
何度か通うぐらいじゃあ、ただの客ですよ。

2011/12/501:11:34

電話番号教えられたからできると思うこと自体、短絡的すぎる。

相手は単に仕事で教えてるだけ。

大体、プイベートと仕事の電話は分けてる子だっているのに。

やりたいオーラ全開で行ったら、カモにされるだけ。

mncyyncmさん

2011/12/423:30:51

どうかな?
簡単に落とせる子もいるけどヤリマンみたいな女です お店の上位ランクにいる子はやっぱりおとしずらいです
経験上です
最短2週間 使った金8000円
最長4年 (合わない時間が長かったため) 使った金 10万前後

asokosoksokさん

編集あり2011/12/623:40:47

にほんじんあたまわるいすけべへんたい

にほんじん おかね だけ

あなたおみせ おかねもてくる eh!

he he he he

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。