ここから本文です

小田急の新宿駅の構内図

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

njdcb993さん

2011/12/417:55:55

小田急の新宿駅の構内図

京王の(ホームページの)新宿駅構内図に、小田急の新宿駅の構内図も出ていて、
小田急のホームページには、(小田急の)新宿駅の構内図は出ていませせん。
なぜですか?

京王の(ホームページの)新宿駅(全体)構内図↓
http://www.keio.co.jp/train/station/station_map/pdf/ksb01_shinjuku....

小田急の新宿駅案内↓
http://www.odakyu.jp/station/shinjuku/

閲覧数:
7,221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/418:45:33

「駅改良工事を行っております。工事期間中はご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。」とあるので、一時的に掲載をやめているのではないでしょうか。

小田急の他の駅の構内図(駅構内マップ)は掲載されていますので。

質問した人からのコメント

2011/12/8 02:53:36

降参 ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/12/418:43:42

京王線新宿と京王新線新宿とを一つの図で表すための苦肉の策でしょう。