ここから本文です

インターネット使用中に画面にRegclean proってものでてウイルススキャンが始まり...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chelsea_zora25さん

2011/12/419:54:40

インターネット使用中に画面にRegclean proってものでてウイルススキャンが始まりました大丈夫でしょうか?今すぐ購入と出てきましたが詳しい人がいれば教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,092
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trainfanstore23さん

リクエストマッチ

2011/12/510:05:08

完全削除してください。それは、詐欺ソフトという情報が出ています。

「Regclean pro」でGoogle検索したら、次のサイトが上位ヒットしたので、
情報をきちんと読んで、完全削除してください。

Let's Emu!
雑々々記 > 詐欺的ソフト > RegClean Pro
【詐欺まがいで評判】 RegClean Pro のアンインストール・削除方法 【ゴミソフトな評価】
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.ht...

パソコン便利屋 どらともサポート ブログ
RegClean Pro削除
http://blog.goo.ne.jp/doratomonet/e/a12c5142454e69c5a44a52b0d75e327...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

cassis_ne_jpさん

2011/12/420:39:38

インチキソフトですから、削除して下さいませ。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/gbmogiki/view/20110925/1319109389

御役に立ちましたら、幸いです。