ここから本文です

解決済みのQ&A

自己責任系の怖い話教えてください。 読んだら呪われるみたいなヤツ

wgdpa0wtjさん

自己責任系の怖い話教えてください。

読んだら呪われるみたいなヤツ

  • 質問日時:
    2011/12/5 22:24:18
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/12/10 18:44:32
  • 閲覧数:
    830
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kanra919さん

http://blog.m.livedoor.jp/tora_me/c?id=2976720

すまん。。。

これを読んでくれ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/6 13:19:47

質問した人からのお礼

  • 驚く恐かった
  • コメント日時:2011/12/10 18:44:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

 

the_age_of_40さん

『距離を置くようになった理由』
http://khmb.blog92.fc2.com/blog-entry-1681.html

『飛び込み事故』
http://khmb.blog92.fc2.com/blog-entry-3143.html

kiuyudaiさん

ふぇぇお姉ちゃん怖いよぅ//
助けて~