ここから本文です

解決済みのQ&A

東京都内でミャンマー料理専門のお店を教えてください。 また、そのお店で「これは...

petnaamさん

東京都内でミャンマー料理専門のお店を教えてください。
また、そのお店で「これは絶対、食っとけ!!」ってメニューがあったら合せて教えてください。

ちなみに、回答していただけるにあたり、以下のいずれかの条件を満たしていただけると、なお嬉しいです。

1.あくまでミャンマー料理専門店
2.スタッフに、最低ひとりはミャンマーの方がいらっしゃる

わがままな質問ですが、よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2006/3/16 21:36:25
  • 解決日時:
    2006/3/22 21:07:29
  • 閲覧数:
    804
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

hirotamaruさん

新大久保 ヤッタナー
母国の味を忠実に再現しているお店です。
オーナー、シェフ、従業員すべてミャンマーの方。
夜になるとミャンマー人がわらわらと集まっくろようなお店ですよ。
http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/IN/SPECIAL/ETHNIC/EAT/yattan...

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

niemonicさん

恵比寿の「びるまの竪琴」はどうでしょう?
ミャンマー料理店です。

シェフがミャンマーの男性です。店員さんにミャンマーの方がいたかどうかは覚えていないです~。

料理は全体的においしいかったですよ。

ミャンマーのかどうかはわかりませんが、東南アジアのラム酒が気に入りました。あと焼酎も。
http://www.ayeyarwady.com/myan_restaurant/birumano_tategoto/