ここから本文です

AVAのバトルギアの報酬全部教えてください。永久とか二丁拳銃とかもあるんです...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mizukilove823さん

2011/12/802:05:07

AVAのバトルギアの報酬全部教えてください。永久とか二丁拳銃とかもあるんですか?教えてください

補足あと黒服とかBマガとかってなんですか?またどうやって手に入れるんですか?

閲覧数:
8,489
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/809:57:10

•掃討
人数/難易度 報酬
EASY
AI1500体掃討
Pike Bomb(7,15,30日)
Dual Barbatos(1,3,7日)
MK.23 Tempest(1,3,7,15日,永久)

NORMAL
AI1800体掃討
Pike Bomb(1,7,15,30日)
Dual Barbatos(1,3,7,15日,30日)
MK.23 Tempest(1,3,7,15,30日,永久)

•15分間プレイ
人数/難易度 報酬
EASY
経験値(100,200,300)
ユーロ(200,300,500)
Pike Bomb(1,7,15日)
Dual Barbatos(1日)
MK.23 Tempest (1,3,7日,永久)

NORMAL
経験値(200,300,400)
ユーロ(400,500)
Pike Bomb(1,7,15,30日)
Dual Barbatos(1,3,7,30日)
MK.23 Tempest (1,3,7,15日,永久)
って感じです。

BGビギンズについては長いので
下記をご覧ください。
http://allian.wikiwiki.jp/?%A5%DE%A5%C3%A5%D7%2FBATTLE%20GEAR%20-BE...

マガBは課金アイテムです。
装弾数20発プラスされリロード速度が10%早くなります。
つまり装弾数6発のSPASが26発も打てちゃうってことです。
7日50J
15日100J
30日150Jで買えます

次に黒服ですが
同じく課金アイテムで
正確にはDefA 強化防御服 STといいます。
耐火性と刃物に優れていて
近接ダメージ25%軽減
AI戦では近接ダメージ40%軽減、火炎ダメージ50%軽減です。
7日100J
15日150J
30日200Jです。
ですがマガBと黒服セットで買えるのが
PBパッケージBです。
値段は
15日200J
30日300Jと二つ買うならこっちの方がお得です。

質問者様はAI戦には慣れていなさそうなので
まずwikiを熟読し攻略法を理解してから
挑戦することをお勧めします。
頑張ってください^^

質問した人からのコメント

2011/12/8 20:06:50

ありがとう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/806:34:37

AVA wiki 見てくださいな、情報が詰まってます。
用語なども書いてありますよー。