ここから本文です

解決済みのQ&A

CSO NSTの始め方について

obobarkinさん

CSO NSTの始め方について

CSO NSTのWikiに従って5つのファイルを融合し、マップファイルもインストールをしたんですが、
Wikiに書いてあるCSO-NSTのパッチファイルをhttp://mediafiretrend.com/c/cso+nst+update+1016+to+1017+mediafire.h...
から[Extra quality]cso nst update 1016 to 1017をDLしたんですが、
なんか緑色の下矢印アイコンのソフトが立ち上がるだけなんです。
どうしたらcso nstのパッチがDLできるんでしょうか?
緑色の下矢印アイコンのソフトも英語なのでなにをしていいやら。。
パッチファイルをDLできるところや、
どうしたらいいかなどアドバイスをお願します。

補足
いやパッチのことをいってるんです
ちゃんと質問を呼んでから投稿しましょうね
  • 質問日時:
    2011/12/8 16:51:38
  • 解決日時:
    2011/12/14 19:33:40
  • 閲覧数:
    1,926
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ragusinngudoragonnboru1さん

まず!
BETA2の時代は終わった!!
これからはBETA3の時代だ!!
ピンとこない・・・でしょ?
BETA3とは・・・最新のバージョンで30分でできる&とても簡単
BETA2より圧倒的にマシ

やり方を教えます
①まずデスクトップに新しいファイルを作成します。右クリック→ファイルを作成です。
http://csomania.blogspot.com/2011/11/cso-nst-beta-3.html
ここに4つのファイルがありますよね。それをダウンロード。
しかしダウンロード先はさっき作った新しいフォルダにしてください。
③新しいフォルダの中を見てください。3つのNSTと1つの結合ソフトが
あるのを確認してください。結合ソフトで3つのやつを結合してください。
やり方は分かるー・・・はずですが^^;


これでbeta3ができあがりーです
32bitだとC:\Program Files\CSO-NST
64bitだとC:\Program Files(x86)\CSO-NSTだと思います

できなかったら補足お願いします
スキンとか新武器追加で分からない事があったら
また質問よろしく。
毎日知恵袋でCSO-NSTで答えてるんで

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるありがとうございます!おかげでCSO-NSTのBETA3ができました!!
  • コメント日時:2011/12/14 19:33:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

a0000kitanoさん

「joining」のところにある「1」を押してCSO-NST-Beta2.exe.001を選択。
「join」をクリックして結合完了です。
すると同じファイルにCSO-NST-Beta2.exeができていると思います(できてない場合はもう一度トライ)
これでインストールの準備が完了しました。

http://www44.atwiki.jp/yoshilon/pages/13.html

ちゃんとwikiの説明を見ましたか?
後このソフトよりベータ3のほうがいいと思います.
ちゃんと説明を見てから投稿しましょう.

後一番最初のやつはコピペですから