ここから本文です

CSO NSTの始め方について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

obobarkinさん

2011/12/816:51:38

CSO NSTの始め方について

CSO NSTのWikiに従って5つのファイルを融合し、マップファイルもインストールをしたんですが、
Wikiに書いてあるCSO-NSTのパッチファイルをhttp://mediafiretrend.com/c/cso+nst+update+1016+to+1017+mediafire.h...
から[Extra quality]cso nst update 1016 to 1017をDLしたんですが、
なんか緑色の下矢印アイコンのソフトが立ち上がるだけなんです。
どうしたらcso nstのパッチがDLできるんでしょうか?
緑色の下矢印アイコンのソフトも英語なのでなにをしていいやら。。
パッチファイルをDLできるところや、
どうしたらいいかなどアドバイスをお願します。

補足いやパッチのことをいってるんです
ちゃんと質問を呼んでから投稿しましょうね

閲覧数:
1,963
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/1416:23:17

まず!
BETA2の時代は終わった!!
これからはBETA3の時代だ!!
ピンとこない・・・でしょ?
BETA3とは・・・最新のバージョンで30分でできる&とても簡単
BETA2より圧倒的にマシ

やり方を教えます
①まずデスクトップに新しいファイルを作成します。右クリック→ファイルを作成です。
http://csomania.blogspot.com/2011/11/cso-nst-beta-3.html
ここに4つのファイルがありますよね。それをダウンロード。
しかしダウンロード先はさっき作った新しいフォルダにしてください。
③新しいフォルダの中を見てください。3つのNSTと1つの結合ソフトが
あるのを確認してください。結合ソフトで3つのやつを結合してください。
やり方は分かるー・・・はずですが^^;


これでbeta3ができあがりーです
32bitだとC:\Program Files\CSO-NST
64bitだとC:\Program Files(x86)\CSO-NSTだと思います

できなかったら補足お願いします
スキンとか新武器追加で分からない事があったら
また質問よろしく。
毎日知恵袋でCSO-NSTで答えてるんで

質問した人からのコメント

2011/12/14 19:33:40

抱きしめる ありがとうございます!おかげでCSO-NSTのBETA3ができました!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

a0000kitanoさん

2011/12/1311:44:00

「joining」のところにある「1」を押してCSO-NST-Beta2.exe.001を選択。
「join」をクリックして結合完了です。
すると同じファイルにCSO-NST-Beta2.exeができていると思います(できてない場合はもう一度トライ)
これでインストールの準備が完了しました。

http://www44.atwiki.jp/yoshilon/pages/13.html

ちゃんとwikiの説明を見ましたか?
後このソフトよりベータ3のほうがいいと思います.
ちゃんと説明を見てから投稿しましょう.

後一番最初のやつはコピペですから

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する