ここから本文です

解決済みのQ&A

AV男優の鈴木一徹さんについて。 鈴木一徹さんはまだ 男優やってますか?? ...

lovechamamaさん



AV男優の鈴木一徹さんについて。


鈴木一徹さんはまだ
男優やってますか??

やってたら、
オファーとかってできるんですか?

  • 質問日時:
    2011/12/9 16:18:11
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/12/24 05:23:37
  • 閲覧数:
    4,963
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

AV監督になればできますよ。
AV男優の仕事は、すべて一本の電話からはじまります。自分で電話をとり、自分で仕事を受けます。男優が一番頻繁に付き合いをするのが監督で、監督に携帯電話の番号さえ教えておけば、仕事が入ってきます。

仕事の依頼はだいたい撮影予定日の二週間前に電話で受けます。10日前、一週間前ということもあり、ひどいときになると二、三日前、はたまた前日に連絡が入ることも多い。

  • アバター

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kqnjbgccatさん

何故ここに聞くの?

AVメーカーに聞けば良いって話でしょう?

質問者様、ちょっとお願いがありますがAV業界人と名乗ってるdousojinnnoarusakamichiって言う奴は悪質業界人だと判明しましたのであまり信頼しない事をお勧めします。

問題発言↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1476436394

未成年でもAV出演は可能だ!と悪質嘘回答しております。

どうぞ問題が起きない様、理解して頂ければなって思い回答しました…

失礼します。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/9 22:10:23

dousojinnnoarusakamichiさん

AV業界人です。

男優してますよ。

んで…オファーとは?
通常個人相手の仕事は受けません。

何を希望してるのかな?


蛇足
メーカーに聞く…メーカーがお付き合いのある男優なら可能ですが…限られますよ。

無責任な回答は困りますね。
最低…問い合わせるならシルクラボがアテナくらい書けないのかなぁ…。

監督になればオファー…も、ちと無責任的な回答かな。
質問者様に対して無理な回答かと…。

【オファーに関しての蛇足】
チャンスがあれば、私が鈴木一徹さんオフ会でも、開催しますかね!
あるメーカーさんとの協力もとれるし、女性からのリクエストもあるから計画してみようか…。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/12/11 15:17:18
  • 回答日時:2011/12/9 22:07:47