ここから本文です

柴咲コウの熱愛相手 柴咲コウさんが今まで熱愛発覚した相手は、誰がいてます...

shintaro19840615さん

2011/12/1015:37:03

柴咲コウの熱愛相手


柴咲コウさんが今まで熱愛発覚した相手は、誰がいてますか?
知ってる方、教えて下さい。

閲覧数:
6,744
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nagi19820106さん

2011/12/1015:39:28

妻夫木さんと付き合ってた事しか知らないですが。
今付き合ってるかは不明です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/1016:32:56

今までに噂のあった人は、

妻夫木聡→ISSA(ダ・パンプ)→松本潤→TAKUYA(ウーバーワールドのボーカル)

順不同ですが…。

assmkjvjさん

2011/12/1015:49:19

嵐の松本潤さんと噂がありました。