ここから本文です

AVAのRMガチ武器で迷ってるのですが、AMD、M4A1MK.3、グローザ、のうちから選ぶな...

lailgun19950919さん

2011/12/1117:04:28

AVAのRMガチ武器で迷ってるのですが、AMD、M4A1MK.3、グローザ、のうちから選ぶならどれがいいですかね?

閲覧数:
7,870
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/1216:42:23

やはり強さでいくならグローザが1位ですね。
ですがAMDの方をお勧めします!カスタムも最近の中では
珍しく多いし使っていて楽しい!
グローザになれてしまと
今後グローザのような
高安定・走り撃ち可の武器しか使えなくなりそう・・・
M4はとていいい銃ですが09メットが残っている以上
厳しい状況かもしれません。

私は以前までグローザでしたが今はAMDを使っています。
参考までに各武器の詳細を貼っておきます。

M4mk2
http://allian.wikiwiki.jp/?%C9%F0%B4%EF%2FM4A1

グローザ
http://allian.wikiwiki.jp/?%C9%F0%B4%EF%2FOTs-14%20Groza

AMD
http://allian.wikiwiki.jp/?%C9%F0%B4%EF%2FAMD65

質問した人からのコメント

2011/12/18 07:16:59

お答えありがとうございます∩(´∀`)∩とりあえずAMDを買ってみることにします。他の2つは期間とかもあるので^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/1717:54:52

グローザは強い
まぁー見た目が異常にかっこ悪いので
使ってません・・・

まぁーどれも使いやすい武器ですね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sakanathingさん

2011/12/1223:48:11

グローザがやっぱ一番でしょうが、強すぎてつまんないですよw

おもしろいくらいキルとれるのでw

私ならAMDですw

もっとほかの武器にも目をこらしてみてはどうでしょうか?


凶武器ばかりならべるのもいいですがねw

レミントンとか、サコとかも、
AVAにはいろいろ武器があるので、やっぱひろーーく見て武器買いましょうぜw

他人と一緒なんてつまんないですぞおww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/12/1204:42:06

前の回答者様の言うとおり自分の好みだと思います。ただ、グローザは修正が入るかも知れないのでご注意を

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

matuura0126さん

2011/12/1117:25:54

うーん(-゜3゚)
どれも良い武器ですが、私なら
1位グローザ
2、3は迷うのですが自分はAMDを選びます
カスタムがいろいろあって楽しいし射程が少し低いのと、横ぶれが少しあるぐらいであとは強いです
グローザは弾数が少ないこと以外申し分ありません。
自分もグローザ使ってます

私は初めてのFPSがAVAで最初はSD0,5位でしたがグローザを買ってSDが1近くまで伸びましたw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pspnakakenさん

2011/12/1117:21:47

好みでしょう
拾って使っていいな~
と思ったらそれにすればいいとおもいます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する