ここから本文です

解決済みのQ&A

AVAのRMガチ武器で迷ってるのですが、AMD、M4A1MK.3、グローザ、のうちから選ぶな...

lailgun19950919さん

AVAのRMガチ武器で迷ってるのですが、AMD、M4A1MK.3、グローザ、のうちから選ぶならどれがいいですかね?

  • 質問日時:
    2011/12/11 17:04:28
  • 解決日時:
    2011/12/18 07:16:59
  • 閲覧数:
    7,804
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

koutakawamotoさん

やはり強さでいくならグローザが1位ですね。
ですがAMDの方をお勧めします!カスタムも最近の中では
珍しく多いし使っていて楽しい!
グローザになれてしまと
今後グローザのような
高安定・走り撃ち可の武器しか使えなくなりそう・・・
M4はとていいい銃ですが09メットが残っている以上
厳しい状況かもしれません。

私は以前までグローザでしたが今はAMDを使っています。
参考までに各武器の詳細を貼っておきます。

M4mk2
http://allian.wikiwiki.jp/?%C9%F0%B4%EF%2FM4A1

グローザ
http://allian.wikiwiki.jp/?%C9%F0%B4%EF%2FOTs-14%20Groza

AMD
http://allian.wikiwiki.jp/?%C9%F0%B4%EF%2FAMD65

質問した人からのお礼

  • お答えありがとうございます∩(´∀`)∩とりあえずAMDを買ってみることにします。他の2つは期間とかもあるので^^
  • コメント日時:2011/12/18 07:16:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mesikure12345さん

グローザは強い
まぁー見た目が異常にかっこ悪いので
使ってません・・・

まぁーどれも使いやすい武器ですね

sakanathingさん

グローザがやっぱ一番でしょうが、強すぎてつまんないですよw

おもしろいくらいキルとれるのでw

私ならAMDですw

もっとほかの武器にも目をこらしてみてはどうでしょうか?


凶武器ばかりならべるのもいいですがねw

レミントンとか、サコとかも、
AVAにはいろいろ武器があるので、やっぱひろーーく見て武器買いましょうぜw

他人と一緒なんてつまんないですぞおww

bu_bu_keityanさん

前の回答者様の言うとおり自分の好みだと思います。ただ、グローザは修正が入るかも知れないのでご注意を

matuura0126さん

うーん(-゜3゚)
どれも良い武器ですが、私なら
1位グローザ
2、3は迷うのですが自分はAMDを選びます
カスタムがいろいろあって楽しいし射程が少し低いのと、横ぶれが少しあるぐらいであとは強いです
グローザは弾数が少ないこと以外申し分ありません。
自分もグローザ使ってます

私は初めてのFPSがAVAで最初はSD0,5位でしたがグローザを買ってSDが1近くまで伸びましたw

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/11 17:25:54

pspnakakenさん

好みでしょう
拾って使っていいな~
と思ったらそれにすればいいとおもいます