ここから本文です

胸を大きくするのにいい食べ物なんか、ありますか?

質問者

yumiin63122さん

2011/12/1223:26:17

胸を大きくするのにいい食べ物なんか、ありますか?

閲覧数:
4,095
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chankana18meさん

2011/12/1717:47:24

できるだけオナニーはやめて、大豆とか食べるのが良いと思います。
経験上、やってみるとわかると思いますが揉んだりマッサージでバストアップは難しいですね。マッサージは個人差はあるかもしれませんが、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q115359751
にあるようにほとんどまったく効果ないと思います。
それよりも食べ物でかなり効果が出ますよ。
胸を大きくするのに効く食べ物としては、大豆製品がいいと思います。
唐揚げとかキャベツなどはまったく効果がありませんでしたが、
大豆はかなりいいです。ただ、大豆など一般食品単独で胸が大きくなるほど世の中甘くはなく、実際には
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1441596614
にあるように、他の方法との組み合わせで大豆を食べた効果が大きく生きてくるようです。このやり方は知恵袋におけて役に立つと評価しているが多い。
詳しいことを書くと、著作権?に触れるのか回答が削除されることもあるみたいですので、詳細はご自分で調べて試してみることをお勧めします。
気になるのは、オナニーとかは胸を大きくするのに逆効果であること。
これについても他の回答などで厳しい指摘があります。
私の場合、胸を大きくする方法について
彼氏に挑んでもらうとか友人に騙されて
最初は失敗しました。
その後、バストアップの方法というよりは、本当に効くサプリの組み合わせや
性欲のコントロールなど上に示したノウハウを知り
Bからはじめてなんとか最終目標のDカップまで
もう少しです。
胸が大きくなると彼氏ができやすいし、本当に人生がいい感じになりますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hapihapi399さん

2011/12/1300:25:56

お手軽なところで、牛乳おすすめです。

胸は結局のところ脂肪なので、牛乳の脂肪分でかなりサイズアップします。

あまりメジャーではないですが、女性ホルモンも分泌させてくれるようです。

2011/12/1300:18:15

ピル飲むのがいいですよ。(笑)
女性ホルモンですからね。(苦笑)
ただ、効果には個人差がありますので、必ず大きくなるとは言えませんが。(笑)

普通の食品なんかより、遥かに効果的だと思いますよ。(苦笑)

unnun_nさん

2011/12/1223:38:08

キャベツ。
成人になってから、はまって毎日ボールで食べてたら太ってないのに胸だけカップ二段階UPしました。理由はずっとわからないままでしたが、その後「キャベツで胸大きくしたって言ってたグラドルがいたよ」とひとから教わってなるほどと納得しました。
余談ですがレタスは好きじゃなかったので試してません。

2011/12/1223:30:25

豆乳や大豆製品はいいと聞きますが、どこまで本当かわかりません。

むしろ、揉んでもらい女性ホルモンの分泌を促すのが一番ですよ。