ここから本文です

友達が昔、広島東洋カープにカブレラがいたといってました。それはA・カブレラのこ...

asdfmnb9797さん

2011/12/1320:51:17

友達が昔、広島東洋カープにカブレラがいたといってました。それはA・カブレラのことではないと思いますが、知りたいです。ほんとにいたんでしょうか?よろしくです

閲覧数:
426
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hideyukipopoさん

2011/12/1321:03:25

そんな選手、広島で聞いたことがない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

affor_fkawaさん

2011/12/1404:14:46

いましたよ

A・カブレラとは別人ですが

mahoo_nieeさん

2011/12/1322:34:25

広島、ダイエーにいたロペスと間違えているのでは?。