ここから本文です

解決済みのQ&A

ワンピース 青キジが赤犬に負けましたよね。 青キジはこれからどうなると思います...

gicho_1111さん

ワンピース

青キジが赤犬に負けましたよね。
青キジはこれからどうなると思いますか。

海賊になるか、海軍にもどるか、まさかのルフィの仲間になるか、どうなるんでしょうか。

  • 質問日時:
    2011/12/16 23:06:50
  • 解決日時:
    2011/12/22 16:52:08
  • 閲覧数:
    2,889
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

fairyfriend0929さん

青キジはサウロの意思を組み、ロビンのその後を見届ける義務もありますからね
今後何らかの形でルフィ達と関わってくるでしょう

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yoyoryouさん

宛もなく彷徨っていたところにルフィたち一行が現れる。→戦闘or仲間に

hurankeyさん

ルフィ達の仲間になるんじゃないでしょうかねぇ
青キジはガープにいろいろと世話になったと言ってますし
ロビンの今後を見届ける義務もあります
頂上戦争なんかの時も氷のせいで包囲壁が張れない場面がありました
青キジ「さっさと包囲壁張らねぇからだ」
赤犬「お前の氷のせいじゃろうがい」
黄猿「オー 君が溶かせばいいよォー サカズキ」
とありますがこれは青キジが上手くやってくれたんだと思います
もう青キジは海軍を辞めた時点で正義という名はなくなったも同然
これからは自分の正しいと思った道を行くと思います
ルフィ達の仲間もおかしくはないです
それと絶対に海軍には戻りません
青キジは赤犬が嫌いなので やっぱりやり過ぎですねそういうところで政府側は赤犬を押したんですよ
いずれにせよ 他の海賊とは違って
ルフィ達はいい海賊であって最終的にすべてを変えるのですから青キジもそれを分かってると思います
なので仲間になる確率もなくはないかと;

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/12/17 23:22:37
  • 回答日時:2011/12/17 23:16:36

puma_na112さん

革命軍に入って赤犬とまた戦う、ってのがいいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/17 13:46:49

mizuki0926sixtyさん

僕はルフィの仲間になって海軍を蹴散らしてほしいです!!! ちなみに赤犬って本当に嫌い!!!