ここから本文です

ワンピース 青キジが赤犬に負けましたよね。 青キジはこれからどうなると思い...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gicho_1111さん

2011/12/1623:06:50

ワンピース

青キジが赤犬に負けましたよね。
青キジはこれからどうなると思いますか。

海賊になるか、海軍にもどるか、まさかのルフィの仲間になるか、どうなるんでしょうか。

閲覧数:
2,918
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/1710:05:05

青キジはサウロの意思を組み、ロビンのその後を見届ける義務もありますからね
今後何らかの形でルフィ達と関わってくるでしょう

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoyoryouさん

2011/12/1817:28:22

宛もなく彷徨っていたところにルフィたち一行が現れる。→戦闘or仲間に

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hurankeyさん

編集あり2011/12/1723:22:37

ルフィ達の仲間になるんじゃないでしょうかねぇ
青キジはガープにいろいろと世話になったと言ってますし
ロビンの今後を見届ける義務もあります
頂上戦争なんかの時も氷のせいで包囲壁が張れない場面がありました
青キジ「さっさと包囲壁張らねぇからだ」
赤犬「お前の氷のせいじゃろうがい」
黄猿「オー 君が溶かせばいいよォー サカズキ」
とありますがこれは青キジが上手くやってくれたんだと思います
もう青キジは海軍を辞めた時点で正義という名はなくなったも同然
これからは自分の正しいと思った道を行くと思います
ルフィ達の仲間もおかしくはないです
それと絶対に海軍には戻りません
青キジは赤犬が嫌いなので やっぱりやり過ぎですねそういうところで政府側は赤犬を押したんですよ
いずれにせよ 他の海賊とは違って
ルフィ達はいい海賊であって最終的にすべてを変えるのですから青キジもそれを分かってると思います
なので仲間になる確率もなくはないかと;

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

puma_na112さん

2011/12/1713:46:49

革命軍に入って赤犬とまた戦う、ってのがいいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/12/1623:09:05

僕はルフィの仲間になって海軍を蹴散らしてほしいです!!! ちなみに赤犬って本当に嫌い!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する