ここから本文です

PSVITAのDL版(PSPのDL版)のソフトをパソコンから買う方法を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nanaho_souさん

2011/12/1716:43:29

PSVITAのDL版(PSPのDL版)のソフトをパソコンから買う方法を教えてください。

PCからVITAへの転送方法も教えて下さい。
CMAは入れました。
Media goも入れてみました。

閲覧数:
11,953
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

midhkmmceさん

2011/12/1917:05:31

パソコンからVitaへの転送方法はここに載ってました。
http://manuals.playstation.net/document/jp/psvita/cm/app_pc.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

shizukuorieさん

2011/12/1717:15:31

今のところ、PS3からかVitaで直接買うか二通りみたいですが…。
http://www.jp.playstation.com/psvita/special/compatibility/play/
セーブデータなどはコピーできるみたいですが、
PCからゲームデータの転送方法は載ってないです。

できるとしたら、コンテンツ管理のアプリケーション(PSP/その他)で
転送できるかもしれません。