ここから本文です

解決済みのQ&A

最近、元・東方神起 現・JYJのジェジュン?とKARAのク・ハラちゃん?のキス画像を...

greatfarm21さん

最近、元・東方神起 現・JYJのジェジュン?とKARAのク・ハラちゃん?のキス画像を見つけました。
最近見つけたのでたぶん去年くらいの画像だと思います。
顔がはっきり確認できないため本人かわかりません。
ジェジュンとハラちゃんの熱愛報道ってありましたか?
確かハラちゃんは「BEAST」の誰かと付き合ってるはずです。
去年ジェジュンと別れてからBEASTと付き合い始めたんでしょうか?

同じKARAのニコルちゃんとジェジュンは兄と妹のような関係だと知ってます。
(Twitterで親密な会話)
ハラちゃんはジェジュンに言われたからか今年訴訟を取り下げたり、寄付するほど大金持ってないはずなのに東日本大震災に大金を寄付するなど、ジェジュンの影響だと思っています。
兄と妹のような関係ならキスはありえますか?
確かにハラちゃんは可愛いので、ジェジュンはキスしたくなってしまったかもしれません。
でも何か援助交際みたいな感じがして、気持ち悪いです。

KARAは歌も可愛いですし、みんな清純可憐な感じで好印象でしたが、ジェジュンとハラちゃんのキス画像見つけてから印象が悪くなりました。



  • 質問日時:
    2011/12/18 21:03:04
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/1/2 06:27:36
  • 閲覧数:
    1,972
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

akupo22さん

久々に聞きました。以前流れた話ですね。
これはガセネタですよ(・ω・)ノ
出所は韓国のペンからで、流した本人がデマだと認めています。画像もその際加工写真だとゆうことでしたが。実際私も画像を以前拝見しました,確証が取れる明確なものではなかったですね。
この手の噂は当時よく流れていましたが,この噂に関しては信憑性が0ですね。韓国ではもぅデマだとペンの間でも認識されてますよ,日本でも知ってるペンはいるはずなんですけど。。。まだこの噂が残っていたとはビックリしています(`o'ヾ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/19 00:25:43

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

b1a4miyoshiさん

2人は兄弟みたいな関係なのかもしれませんが
キスはありえないでしょう

superjuniorのドンへと少女時代のジェシカのキス画がアンチのイタズラだったように
その画像もおそらくイタズラでしよう

ていうかふつうキス画なんて取れませんし(^_^;)
あまり鵜呑みにしない方がいいですよ

信じるも信じないも勝手ですが
本当のことは本人しかしらないのだから
ネットのことはあまり信じない方がいいですよ^^

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する