ここから本文です

居酒屋メニュー。 好きなメニュー トップ3と理想の値段。 みなさんどうです...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

atuginokamisamaさん

2011/12/1908:37:21

居酒屋メニュー。

好きなメニュー
トップ3と理想の値段。

みなさんどうですか?

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/1913:12:41

1 イカの一夜干し
300円ぐらい

2 チャンジャ
小鉢で300円ぐらい

3 ししゃも
5尾で300円ぐらい

質問した人からのコメント

2011/12/25 20:51:00

感謝 ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anmix098さん

2011/12/1915:28:17

1枝豆 380円

2砂肝 140円

3エイヒレ 350円

lqvx2000さん

2011/12/1910:22:23

☆冷奴
どんな店のでもまあ食えるから。
冷凍は出来ないし、メニューの中ではいちばん鮮度が良い品だと思う。
ネギ、ショウガ、削りぶしが揃ってればまあいいです。
小鉢でせいぜい200円まで。

☆ニシン(焼魚)
ニシンとホッケがあってもホッケのほうが人気のようですね。
ニシンのほうが断然美味しいと思いますが。4~500円くらい?もっとする?

☆カレイのからあげ
私の場合、骨まで食えるようにカリカリに揚げてもらいます。
そういうお願いをする以上、多少高くても気にしません。