ここから本文です

スカイリムの質問です。ソリチュードでブラッド・ドラゴンを倒したら、ドラゴンの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nobiteckさん

2011/12/1917:47:16

スカイリムの質問です。ソリチュードでブラッド・ドラゴンを倒したら、ドラゴンの鱗と骨で重量オーバー100kgになってしまい困っています。家を買うのにやっと5000G溜まりましたが

家を買う場所までかなり離れています。何かいい方法ってありますか?アイテムを捨てるとスグ無くなってしまうんでしょうか?
ちなみに要らない武器や防具はありません。食べ物も0です。マジックポケットで重量100増やし済みです。
重量オーバーで高速移動もできないし、セーブもかなり戻らないとしていませんでした・・・何か良い方法ってありますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/1919:56:15

五千ゴールドって事はホワイトランですかね?

自分はホワイトランからソリチュードまで馬車で移動したので馬車ありました

ちなみにソリチュード~ホワイトランを重量オーバーで歩いた事もあります(笑)

2時間くらい歩いてたら着いた気がしましたけどね(笑)

あとその辺に捨てたアイテムは何日かは残ります
自分がホワイトランに周辺に捨てたアイテム群は一週間ほど日付進んでも存在してます

ソリチュードの覚えやすい所にアイテムを捨てる

セーブする

ソリチュードからホワイトランに高速移動

ホワイトランで家を買う

ホワイトランからソリチュードへ高速移動

荷物取る

家に戻る

これでいけます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル