ここから本文です

解決済みのQ&A

今日、関ジャニ∞丸山隆平くんから来たメールは、ジャニーズwebの会員になっていな...

m_dkr_5さん

今日、関ジャニ∞丸山隆平くんから来たメールは、ジャニーズwebの会員になっていないと来ないんですか?
時々ジャニーズからもメールが来るということがあるんですか?

さわりだけでもいいので今日のメールの内容を教えていただきたいです

  • 質問日時:
    2011/12/21 12:10:16
  • 解決日時:
    2011/12/24 14:16:41
  • 閲覧数:
    598
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

newsmile0409pacificさん

丸山くん本人からのメールは、Johnny's Web有料会員で、なおかつ関ジャニ∞のメール配信サービスを登録している人にしかとどきません。会員限定のサービスです。
内容を丸々載せると利用規約違反になるのでそれはできませんが、簡単に言うと、出演映画の宣伝です。面白いから見てねという内容でした。
ジャニーズ本人からのメールは、映画の封切り日やドラマ初回放送の日、新曲やアルバムの発売日など、何か宣伝事項がある時にしか送られてきません。

質問した人からのお礼

  • 成功そうなんですね!安心しました。回答してくださった方々ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/12/24 14:16:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kathin8yasba8さん

会員の特典です。
Webの関係で、内容を書く事は出来ません。
内容を転記するとメールとか他の特典もなくなってしまうので…
すみません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/21 13:50:30

massnariさん

matsujunlovewakaさん がおっしゃるように、ジャニwebの有料会員向けのサービスです。

Jr以降、何グループでも登録可です。
主に映画・ドラマ・CD・DVD・ツアーなどの宣伝ですね。

嵐はマメにメールが来ますが、エイトはあまり来ません。
全員がブログページ持ってて、毎週更新してるから・・・ですかね?

matsujunlovewakaさん

Johnny's webの有料会員(月額315円)で、尚且つ、関ジャニ∞のメール配信登録をしておかないと届きませんよ。
私は、嵐と関ジャニ∞とKis-My-Ft2を登録してますが、嵐は時々来ますね。
関ジャニ∞は最近登録したので、初めて来ました。
内容はお教えできませんが、映画の件・・・でしたよ。
ただ、今から登録しても、残念ながら、その内容のメールは届かないと思います。