ここから本文です

夢精をしない 方法を教えてください 自分わ 高校にはいってから 友達にオ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

daichyon777さん

2011/12/2119:40:25

夢精をしない
方法を教えてください

自分わ
高校にはいってから
友達にオナニーを
やんなければもてるよ
と聞いてその時から
オナ禁をするようになりました

その前わ1日3回程度
してきた自分ですが


最初のころわ
2,3週間我慢できました、
やめてから
おそろしいほどもてるようになりました
いじられにくくなり
友達からもかなり話しかけられるようになりました

しかし途中から
夢精をするようになってしまい
そこから興奮が我慢できずに結局オナニーをしてしまいます…

オナニーをしたり夢精したあとわ人から話しかけられなくなりもてなくなりました…

友達わ6割夢精もオナニーもしてない精子がたまってないし
性欲もないといっていたのが羨ましいです

もう限界です
そのせいでストレスが
たまり、やばい状態です

夢精とオナニーをしたあと性欲わすっきりしますが後悔しすぎて学校まで休んでしまいます

よかったら
夢精をしない方法
を教えていただけませんか?

補足んまぁ一度もオナニーをしたってだちにわ教えたことないっすけど、
一般の方で自分わこうゆーことで防げたよってのあればよろしくです、
体力も減るんでがちで真剣に悩んでます、
地元が悪い連中ばっかでしょっちゅう喧嘩売られるんで体力ないと困るんす…

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
24,272
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huru_ryoさん

2011/12/2322:18:41

オナ禁しているときと毎日オナニーしているのでは明らかに生活の質が違ってきますよね。
全く関係ないって人もいるみたいですが、自分も確かにオナ禁による効果は確かなものだと感じていますし、人によっては様々だと思います。

とくに夢精したときは、翌日ものすごい疲労感とむなしさだけが感じて、めっちゃうつになります。なので、自分にとっても夢精はとても邪魔で、質問者様の言ってることはとても共感できます。

一回夢精すると、そのあとオナ禁していることがどうでもよくなってオナニーしてしまうんですよね・・・




さて、質問の回答ですが、現在自分は21歳です。ちなみに現在もオナ禁中です。


現在夢精防止の対策として行っていることを紹介します。

まず、大豆を多く摂取することです。
大豆には、男性ホルモンをバランスよく、安定させる効果があるので、頻繁に大豆をとりましょう。豆腐、納豆、あずき、なんでもいいです。これらは科学的にも証明されています。

当然のことながら就寝前、故意にエロいものは見ない、そして考えない。人間なので、自然とエロいことは頭に浮かんでくることはあるかもしれませんが、自分から見たり考えたりするような行為はやめましょう。


他には・・・性欲が襲ってきたら腕立て伏せ、腹筋などの筋力トレーニングなどを日常行いましょう。あとは、アルバイトでもいいので、仕事あるいは勉強など、熱中できるものをひとつつくりましょう。


・・・要は何が言いたいかというと、体を疲れさせることです。疲労によって人間の体は性欲が抑えられるという説があるみたいです。

僕が現在行っているのはこの3つです。ただ、人間の三大欲求としては、眠欲、食欲、そして性欲です。
夢精を100パーセント防げる確率は実際のところ存在しないことも事実です。

もし万が一、夢精してしまったら、ゆっくりと深呼吸、そしてまた新たなオナ禁生活が始まると想って頑張ってください!
最後に、僕がオナ禁するにあたって、非常に助けられたサイトを紹介します。

絶対役に立つと思うので頑張ってください!
http://light.kakiko.com/sionta/

質問した人からのコメント

2011/12/24 08:53:51

驚く
本当に
ありがとうございます!!
知恵袋で、まともに回答返ってくるの久々です(>_<)
おんにきります
頑張ります!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j45_kobeさん

2011/12/2120:07:28

あなたの年頃では精子が盛んに作られます。蓄えきれない精子は、何もしなければ夢精となって放出されます。夢精をしない方法はありません。精子が盛んに作られることは健康な男性の生殖機能が働いている証拠です。

オナニーをしないことと、もてることは関係ありません。友だちはあなたが、オナニーしない時とオナニーをしたときに仲間と組んであなたに対する態度を変えて、あなたをからかっているのでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する