ここから本文です

解決済みのQ&A

「富井の古典文法をはじめからていねいに」と「実況中継の古典文法」とではどっち...

could_you_tell_me_the_way_toさん

「富井の古典文法をはじめからていねいに」と「実況中継の古典文法」とではどっちの方が良いと思いますか?

  • 質問日時:
    2006/3/28 20:59:17
  • 解決日時:
    2006/3/29 08:18:57
  • 閲覧数:
    1,831
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

asaxtuteさん

はじていの方が良いと思う。実況中継は確か上・下の2冊だから恐らく2千円くらいかかると思うけど、はじていは1巻だけなので安いです。それにCDも付いてますし、見た感じはじていの方が見やすかったです。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bgcloohさん

「富井の古典文法をはじめからていねいに」の方が覚えやすいと思います。これの後に「ステップアップノート30 古典文法基礎ドリル」でもやって,「富井の古文読解をはじめからていねいに」もやっておきたいところ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/3/28 21:46:18
  • 回答日時:2006/3/28 21:45:45