ここから本文です

前田敦子の生歌はイヤモ二が無かったですけど 無かったから音外したとかですかね...

atmark122さん

2011/12/2522:10:55

前田敦子の生歌はイヤモ二が無かったですけど
無かったから音外したとかですかね??

やはりイヤモ二ないと難しいですか??
詳しい方お願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=1MUIaMaY0HA 今回の生歌はあっちゃん、たかみな、オカロ、横山ですか??

補足AKB48紅白です

閲覧数:
272
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takselfishさん

2011/12/2907:01:13

あれだけの観衆の中で、しかも持ち歌でもない曲なのでイヤモニなかったら
かなり厳しいでしょうね
今回は生歌組は皆なんらかの不具合ありましたね
とくにたかみなのbeginnerは、アカペラで歌うような曲じゃないのを
無理やりですからw
音を外すのは完全にイヤモニですが、リハ時間も極端に短くて
あれではほぼ絶望的な状況だったと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yzxcv7さん

2011/12/2523:05:18

何でイヤモニが無いと分かるのですか?

2011/12/2523:00:46

ありぁー 酷いなこれ。

allstar32115さん

2011/12/2522:44:11

おーう。ホカポンタース。。。

「イヤモ、イヤモ二」に関する質問