ここから本文です

サイパンのクラブオススメ(DJのいる、踊るクラブ) 2012年1月に旅行でサイパン...

rinatsun0618さん

2011/12/2700:41:15

サイパンのクラブオススメ(DJのいる、踊るクラブ)

2012年1月に旅行でサイパンに行きます。
クラブが好きなので行きたいのですが、オススメの場所はありますか?

GIGというところを見つけたのですが週末と平日の客入りの差はあるのでしょうか?
その他、若い人が集まる大きいクラブなどあったら知ってる方いましたら教えてください。

※サイパンは初めてですが、グアムやハワイでは何度も行っているので海外のクラブには割と慣れています。
ナンパやスリなど犯罪にも気をつけることはもちろん大前提です。

何もないと言われるサイパンですが、夜遊びを知ってる方いましたらよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

monkiiichi48さん

2011/12/2719:40:43

先日サイパンに行ってきました。

G.I.Gに行きましたよ!
水曜日の夜だったので22時くらいまでは自分たちしかいませんでした。
23時を過ぎたころに他1組が来たくらいです。
地元の人によると
平日は人の入りも少なく入場料は無料。
金土日は人が多く入場料$10。(ファーストドリンクは付くみたいです)

ドリンク会計もお釣りをきちんと渡してくれ
welcomコールや名前をアナウンスしてくれたりととても温かかったです!
自分はその日に仲良くなった地元の方と行ったので大丈夫でしたが
日本人だけだと少し戸惑うかもしれません。

あとは、Jonny's Bar&Grillがあります。
これまた地元の方の話ですが、G.I.Gよりは安心らしいです。

サイパンの人は気さくで日本人が大好きな方が多いです!
ぜひ仲良くなって楽しんでくださいね(^_^)/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。