ここから本文です

クロネコヤマトの宅急便の場合、発送から到着までどの程度かかりますか? ちなみ...

kero_kero_kaerusanさん

2006/3/3110:01:15

クロネコヤマトの宅急便の場合、発送から到着までどの程度かかりますか?
ちなみに発送先は岡山、配達先は大阪です。

閲覧数:
3,167
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s3100s3100さん

2006/3/3110:05:06

地域の配送センターに夜8時までに持ち込めば

翌日の午前10時指定(タイムサービス)、午前中指定で届けることが出来ます。

ただし集荷の場合は夕方ごろまでに預けないと翌日は無理です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_a_k_u1206さん

2006/3/3122:25:24

次の日には到着すると思います・・・・・・・・・・・・・・・・。

ss33242327さん

2006/3/3115:55:29

今夜の7時か8時までの間に出せば明日にはついているはずです。
不安なのであればコンビニの店員さんもしくは営業所の所員さんに聞いてみてください。

mika3520さん

2006/3/3114:03:44

今日の発送締め切りまでに出せば岡山市から大阪市旭区までは翌日の午前中より指定可能だそうです。ヤマト運輸のホームページを見てください。

by みかちん

kendappa1007さん

2006/3/3110:02:46

19時頃までに持ち込めば、次の日には大阪に着いていますよ。後は、大阪での配送の時間によります。

bb_358さん

2006/3/3110:02:32

差出した時間にもよりますが1日程度でしょう。営業所だろうとコンビニ等だろうと
差出す時に到着日も表示されると思いますから相手方に尋ねた方が早いと思いますよ。