ここから本文です

解決済みのQ&A

自分の顔のレベルを知る方法教えてください!

uxx07saさん

自分の顔のレベルを知る方法教えてください!

補足
写真投稿したいけど悪用が怖いし、写真と実際は顔が違ってくると聞きますよね。

あと友達からはかわいいとは言われますが行動とか雰囲気とかだと思うので当てになりませんし…、お世辞なんていくらでも言えますよね。

昨日小学性の写真を見せたのですが、美人とか言われましたが嘘っぽかったし…^^;お母さんやおばあさんや隣のおばちゃんは「やっぱり美人」とか言われますが、でもそれもお世辞

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/12/27 17:18:28
  • 解決日時:
    2012/1/11 06:01:07
  • 閲覧数:
    1,446
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

thedarkdentataさん

写真が真実の顔ですから、その顔を見て自分がいい顔かどうか判断すればいいと思います。
ちなみにムービーだともっと自分の顔が良くわかりますよ!明るいところと暗いところで顔が変わる時もありますが…

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

middle35furさん

リクエストマッチ!

いろんな人の有名人写真と比べて 自分自身が
どこらへんか 推測する
しかない。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/12/28 17:25:40
  • 回答日時:2011/12/27 17:28:27

arisu_in_wronさん

リクエストマッチ!

ipodtouchにモテ顔とかそういうアプリがあります

a_fund_limitさん

リクエストマッチ!

自分で写真と撮ってそれを見て研究してみる。

でも周りの人に自分の印象を聞いてみるのが1番的確でしょうね。

自分で自分を見ると少し美化されてしまうと思うので。

残念ながら周りから見える自分が本当の自分ですしね。

yuberanranさん

リクエストマッチ!

集合写真とか卒業アルバムなんかで、ばーーーーっとたくさん並べられているのをみれば一目瞭然。

補足に
自分自身で判断したいのではないの?
世間的な判断ならば、「美人だね」って言われても言葉だけなら十人並み、なにかお仕事が発生したら人並み以上の価値ある美人です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/12/27 19:48:45
  • 回答日時:2011/12/27 17:22:27