ここから本文です

パイズリで秒殺した事有りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sp22s2さん

2011/12/2723:35:50

パイズリで秒殺した事有りますか?

閲覧数:
2,723
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/2903:12:57

童貞クンにパイズリしてあげた時、すぐにイッてたから20秒くらいだったと思うよ。
ワタシの上に乗って、自分の手でオッパイ寄せてオチンチンを挟んで、腰を一生懸命にシェイクして…一瞬の出来事だったよ。ワタシも嬉しくなって、パイズリフェラしてあげようと舌を出そうとした次の瞬間…
それはもう、気持ち良さそうに発射して、ワタシの唇まで飛んできたよ。
おっきなオッパイだから、先っちょしか見えてなかったよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/2915:28:57

ありますよ。
ものすごい勢いで精子が私の顔にかかりました

2011/12/2723:40:32

秒殺された事はないですけど…

私はパイ〇リされるのが大好きです(//∀//)

フ〇ラよりも気持ちいいです。
(^o^;