ここから本文です

解決済みのQ&A

ノートンの自動更新について

i_u54321さん

ノートンの自動更新について

ノートンの自動更新のことでとても困っています。
自動更新を止めたいのですが、注文番号が分かりません。
年末で電話での問い合わせも無理そうなので、せめてメールでもできないかと考えたのですが、ノートンのHP内のどこにアドレスが載っているか探しても分かりません。
以前マカフィーの自動更新をメールで問い合わせて止め、金額も返金してもらったので、ノートンでもできるのかなと期待したんですが、無理なのでしょうか?
また、この自動更新というのはダウンロード版のみで行われることなのでしょうか?
電気屋さんで買ったものでも、入れてしまえば、期限が切れる時、自動更新になるのですか?
本当に困っています(汗)
よろしくお願いします!

  • 質問日時:
    2011/12/28 20:29:23
  • 解決日時:
    2011/12/29 10:43:59
  • 閲覧数:
    463
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kotetu_gonさん

ノートンの自動更新で検索したら下記サイトがありました、お役に立てば良いのですが。

ノートン、「自動更新サービス」の注意事項と契約解除の対処法
http://amg2009.blog10.fc2.com/blog-entry-568.html

質問した人からのお礼

  • 降参回答ありがとうございます。
    先に回答をくださった方をベストアンサーにさせていただきました。
    自分のPCのことではなかったので、勝手がよく分からず焦りましたが、本日無事解除できました。
    10時ちょうどに電話したところ、待たされることなく、すぐ繋がりました。
    1か月以上前に引き落とされていたお金も返金してくださるそうです。
    対応もとても丁寧でした。
  • コメント日時:2011/12/29 10:43:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

czesc362さん

勝手に自動更新になることはありません。手続きをした時点で、確認のメールを受信しているはずです。それを参照しましょう。
CD版を入れても自動更新にはなりません。手続きしない限り、期限が来れば使えなくなります。