ここから本文です

職場に心底ムカつく女がいます。声を聞くのも顔を見るのも不愉快以外の何者でもあ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bbsarasa05さん

2011/12/3014:15:02

職場に心底ムカつく女がいます。声を聞くのも顔を見るのも不愉快以外の何者でもありません。 その馬鹿女が、例え私とは無関係な人の悪口や噂話で盛り上がっているのを見ると無関係なのにいちいちムカつきます。(調子にのるな!!ダニが!!! )と心のの中で叫ぶ毎日。
でも、こんな馬鹿女を気にする自分が許せません。気にしなくなる方法はありませんか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/3014:39:09

嫌いなら嫌いで良いのでは?無理に好きになる必要もかかわる必要もないとおもいます。

攻撃的な言葉やうらみのこもったことばはあなたを幸せにしません。

それが無理なら一切関係をたち違う世界で生きるのがよいとおもいます。

私はその人をしっています。

相手も多分あなたと同じ気持ちです?

他人の悪口、ひょっとしたらあなたの?

どちらでも同じです。

人を話のねたにして自分の価値をあげようとする卑劣な行為です。

そんなことにかかわるよりあなたが成就すべきたいせつなものかあるようにおもいます。

日々勉強です。毎日は嬉しくも悲しくもかわっていきます。例えば後悔してもです。

あなたが若かれ、それなりの年齢であれ、覚悟があってしたこと。

だれもそれを責めないですよ。

学んだことは将来でいかしてください。

質問した人からのコメント

2011/12/30 21:38:45

降参 皆さんありがとうございます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加