ここから本文です

スカパラに昔クリーンヘッドギムラというメンバーがいました。フロントマンとして...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/9/1400:40:35

スカパラに昔クリーンヘッドギムラというメンバーがいました。フロントマンとして異彩を放っていましたが、惜しまれつつお亡くなりになりました。

さて、あの方はスカパラで結成直後以外はほとんど楽器は演奏していませんでしたが、もともと何をしてた人だったんですか?何のためにスカパラに加入したのですか?

閲覧数:
8,922
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1509:15:33

デビューする前後は講談社の某男性誌でレイアウトをしていました。
冷牟田さん以外は皆さん学生なり社会人なりやっていましたので・・・
私が、スカパラを見ていたときはギムラさんはライブ後半の盛り上がるところで登場し、片手サイズのトランペットみたいなもの(?)を吹いたり、歌ったりして(正直あまり上手くは無かったけど)そりゃあもう、カッコイイなんてぇもんじゃなかったです。
メンバーからも人望があったみたいです。
一人だけ違う衣装で異彩を放つ・・・・やっぱ、雰囲気担当だと思います。
因みにルイさんは、私にとって十数番目(その時によって、メンバーの人数が違う為、正式な人数は不明)のスカパラだったので、正式加入した時は嬉しかったです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1423:48:59

ギムラ氏の歌う「にがい涙」大好きでした。
弟でもやっぱりダメです。
いいとものテレホンショッキングに出演したときも
遅刻してきて「朝シャンしてました」とか言って全部
もってっちゃうし。かわいいヒトでした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/9/1421:28:17

あの方がスカパラの方向性を決めていたと思います。

スカパラの歴史は長いですが、ギムラ氏とASA-CHANGがいた頃が
一番好きです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/9/1410:23:38

担当パートは『におい』だったと思います。。。。。。。
アルバムのクレジットにありました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/9/1400:57:01

おもに「ト-スティング」&「チキ」、そして『存在感』を担当してました。
カッコよかった…

bq

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する