ここから本文です

解決済みのQ&A

緊急です、男が死ぬほど気持ちいいオナニーができる方法をお教えてください お願い...

rarukuhaidosaikouさん

緊急です、男が死ぬほど気持ちいいオナニーができる方法をお教えてください
お願いします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2012/1/3 14:41:59
  • 解決日時:
    2012/1/5 14:39:50
  • 閲覧数:
    132,771
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

itinosekanato1256さん

リクエストマッチ!

やはりガナニーですかね。
下手すりゃマジで死んじゃいますけど……

詳しくはこちらを↓↓
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AC%E3%83%8A%E3%83%8B%E3%83%BC

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございます
  • コメント日時:2012/1/5 14:39:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

rain_again_3さん

①ひたすら亀頭などに電マをあて続ける

②オナホールの中に2、3個ローターを入れてしこる

③しこらないでオナ禁して3~7日後にしこる(かなりの量の精子出ます)

④亀頭を手で攻める。 勃起したチンコをしこりません。決してしこっては意味がないです。亀頭をずっと手の平で擦ります。
これは本当に気持ちィ~~
時間はかかります。しかしいけます!!

*この方法はよくAVに出てくる男が潮を噴く方法の1つです。潮噴けます!!

courage_road_1026さん

リクエストマッチ!

オレはイッた時の解放感を存分に感じたいので、100均で売ってるような小さい袋の角に亀頭をセットするような感じでオナって、袋に出します。

射精の(出ている)間も見れますし、1回出したら結ぶことで空いてる所で2回目も出来ます。最大4回射精(袋に発射)可です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/3 16:29:52

oyajirock54さん

リクエストマッチ!

こんにちは

テンガ

失礼いたしました

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/3 16:06:32

daino666さん

リクエストマッチ!

まず頻度を減らして我慢する。毎日やってるのなら3日ほど。

自然にムラムラっとくるまで自発的にやらない。

きたらその時の気分に合った方法で事に及ぶ。
(どのオナホにするか、それとも手淫かみたいな)

クライマックスは変に我慢して寸止めとかせずに迎える。


平凡だけどこれ最強。
命の危険もなし。

kitasatodaigakuniikuさん

リクエストマッチ!

オナホールまたは、手作りオナホールとかいいですよ!!

手作りのほうはユウチュウブで探せば出てきます。

そのほかだとやっぱり、動画みながらやったろ気持いいんじゃないでしょうか