ここから本文です

甘くないコーンフレークってもうないんですか?どこのスーパーに行っても砂糖入り...

hfrtf437さん

2006/4/617:57:59

甘くないコーンフレークってもうないんですか?どこのスーパーに行っても砂糖入りのしかありません。

閲覧数:
6,148
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mickey_spruさん

2006/4/618:22:43

ケロッグのコーンフレーク、ブラン、玄米フレークは甘味料は添加されていないと記憶しています。
玄米フレーク、ブランはもっさりした食感です。ちょっと好みが出るかもしれません。
http://www.kellogg.co.jp/products.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kakip1111さん

2006/4/618:47:42

イオンのトップバリューでは、
シュガー・ノンシュガー・ココアがります。
結構な量で、確か198円くらいだったかな。

slamdunk_990さん

2006/4/618:24:46

オールブランは甘くないです。
イオンのも甘くないです。

結構甘くないのに当たってしまうことが多く私は逆にはちみつとかいれて食べてます。

kyonkoyn1009さん

2006/4/618:08:58

どこにでも売っているとおもいますよ~。
「プレーン」という名前が付いている物が多いかな。

hakubi3156さん

2006/4/618:05:39

そうですか?
どこにいってもシリアルのプレーン売ってますよ~~

tfdrj251さん

2006/4/618:00:10

あると思いますよ。イオ○とかの自社製品とか。。・・